更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 更新履歴

◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


拍手お話更新致しました

2011.01.27【 つぶやき

 皆様、風邪などお召ではないでしょうか?毎日 毎日・・・ホント・・寒いですねえ。この寒さいつまで続くんでしょうか??あ・・でも・私、夏の暑さよりまだ耐えられます。それにじゅえるの実家の寒さに比べりゃまだ天国!!寒い時期は耐えきれなくて帰省するのを止めるほど。確かにそこで生まれ育ったはずなのに・・まあ不思議。身体って楽な方にすぐに適応するんですよね~。だって、じゅえるの実家は家の中でも息が白いんですよ...全文を読む


◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月

 FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 リンク

 最新記事

 カテゴリ

 月別アーカイブ

 カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新コメント

 最新トラックバック

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QR

