ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:海野さま

2010.05.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

わーい!!海野さま~!!:反転お願いいたします

いらっしゃいませー!!いらっしゃいませー(>_<)
今回もわざわざお越しいただきまして ありがとうございまーす
・・・18禁・・読んで頂けて大変嬉しかったです
今回の作品は超難産でございました・・・んで・・生まれた子は
不細工でしたーーー!!うひ―――――(笑)
気負い過ぎて なんだかかなり居たたまれない
作品に仕上がってしまいまして反省しきりでございます(笑)

それなのに・・・それなのにいいいい
やさしいお言葉の数々!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
じゅえる褒めらて伸びる子でございまーーす(笑)
いやーでも本当に正直言ってあまり納得できる作品ではないのにも
かかわらず、UPして良いものか・・・と悩みましたが
初18禁と言う事でどうかどうかお許しを――――――。
これからどんどこ精進してまだ見ぬ究極のエロ道を極めて参りますので
生温かい目で見守って頂けたなら・・・と甘い考え一杯のじゅえるでございま~す
お越しいただきホントにありがとうございます。
海野さまのお言葉がじゅえるの萌えにエネルギーチャージ!!
もうどこへでも飛んで行けそうです!!とうううううううっ!!
又どうぞこのようなサイトですが お暇な時間にでもいらっしゃってくださいませ!!
ありがとうございました!!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
