ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.05.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま~:反転をお願いいたします
いらっしゃいませ!!お返事まとめてで申し訳ございません
沢山の感想と沢山の愛あるお言葉をいつもいつもありがとうございます!!
18禁・・・読んで頂けてありがたいです~
仰るように密かに臣さん腰かなり鍛えていると思われます。
しかも目的は啓太君とのHな事限定で(笑)
今回、とこ○てんとえき○んスタイルを取り入れてみました(笑)
しかし・・・今回初挑戦の18禁・・・やっぱり思うような萌え萌え作品には程遠い感が・・・
他の方の作品を拝見するとドキドキするのに自分の作品にはもやもやで一杯(笑)
マダマダ精進が足らないので、日々修行に励みたいと思います。
だがしかし・・・一体どんな修行をすれば良いのやら皆目見当付きませんわ~おほほ
あみさまがもんもんと悶えて下さるようなお話をかけるようがんばりますね~

あみさまのお仕事中の妄想話に何やら私の臣啓も動きだしそうな気配。むふふ
いつか、必ず白衣臣さんとミニスカ白衣天使啓太を書きたいものです。
医療系のお仕事 以前私も関わっていました~
何だかちょっぴり勝手に親近感を募らせているじゅえるでーす
そして・・・
えー?えー??成瀬さん!!いらしゃるんですねえ?!もうビックリです
七条さんは・・・・やっぱり実在しない名字なのでしょうか??
居たら超興奮ですよねええええ??(←言ってる傍から興奮)
個人情報保護法に引っかからない程度に もしあみさまの所へ
七条さんがいらっしゃったなら教えて頂きたいものです~(笑)
いつも感想ありがとうございます!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもこんなサイトですがどうぞ宜しく
お付き合いくださいませ・・・。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
