ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄さま

2010.06.03  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

香澄さま:反転をお願いいたします
やほほーでございます(^◇^)
毎度ご来店ありがとうございます(笑)
香澄さまには本当にご贔屓にして頂いて
さらに愛が溢れるコメントを沢山!!頂いて光栄です!!
おだてられると簡単に調子に乗ってしまう性格なので
日々の香澄様のお言葉に癒されそして奮起させられておりますデス!!
臣さんばかり書いていたので、初西園寺さんはとってもとっても
ムズカシイーですう(涙)少しでも気を緩めると
ねじが飛んだ西園寺さんになってしまうんですね・・・これが・・・

拙サイトの中で西園寺さんだけは理性を保っていて欲しいので
(??臣は???ねえ臣は????)
これからも理知的に、漢前に美々しい西園寺さんが書けるように頑張ります!!
キャラをきちんと書き分けられる(しかも大量生産で!!)香澄様・・・・
もうもうもうホント尊敬しております!!
私はいつになったら他のキャラが書けるようになるのやら・・・
まあ・・・多分・・・無理です・・・おっほほ

あ!!!和希さんと松岡先生拝見しました!!白衣良いっすね~!!
おいらもススイ~♪っとお絵かきしてみたいでーす!!
いやーんもう 憧れるうう(^^♪
暑い季節がやってまいりましたねえ
今日も太陽ガンガンで溶けそうですわ(笑)
お天気いいのは大好きですが・・・・
何事もほどほどが良いですよね・・・。
ではでは・・・・又 


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
