ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.06.07  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

反転をお願いいたします

あみさま~!!やっほ~でございます!!
西園寺さんの初恋編見て頂けて凄く嬉しいです!! たとえ容姿が女性らしくても
体力があまり無くても 西園寺郁その人は超漢前設定のじゅえるです(笑)
漢前ゆえに恋だの愛だの経験したことはございません。
今まで、勉学一筋!お家一筋で参りましたので・・・この歳で初恋です!!(←言い切る!)
ですのでイマイチ自分の抱く感情に戸惑い振り回されております。
なのでお家に簡単に帰ってしまいました~(笑)
気を抜くと変な西園寺さんになるので 緊張します・・・。(臣の余波か???)

そうそう あみさまのお勧めの飲料!!あれ薬局に必ずと言っていいほどありますよね~
風邪の発熱時の為に・・・と思って買い置きして、いつの間にか
消費期限が切れているというパターンの繰り返し・・・ダメな私です(笑)
そうか・・・水分補給って普通に考えればいいんですね??
参考になりました~(>_<)ありがとうございます。 今度こそ
体内で消費するぞ!!

あみさまの優しいお言葉でいつも「がんばろう!!」って
気持ちになります。
お話読んで頂けただけでも 大変幸せじゅえるです♪
ありがたや・・ありがたや・・・。
最後まで漢前で突っ走れる様 頑張りまーす!
 


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
