ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

裏ブログ


お知らせ/裏ブログへの道・・・について

2010.06.07  *Edit 
▽TB[0]▽CO[2]

只今、お誕生日企画と致しまして 拍手ボタンに期間限定18禁をUPしておりましたが
もう6月にも入りましたので、そろそろ下げさせて頂きたいと思っていまーす。
皆様には温かいお言葉を沢山頂きまして 本当に本当にありがたかったです(^◇^)


この度18禁専用サイトを作りました(笑)
パス制にて閲覧できるようになっておりますので
もし ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら 
ご連絡くださいませ~。

作品を少しづつでも増やしていこうかな~・・・と思っておりますが
「Hシーン読むと書くのじゃ大違い・・・」←じゅえる心の俳句・・・
なので のろのろちびちび・・増えて行くと思います・・・すみません

読んでやるか~と思われる方は 
お手数ですがパスの請求をこのず――――と下↓↓にある
コメント欄からお送りくださいませ。
その際は

☆ご自身のアドレス(←お忘れの方が多いです)
☆拙サイト作品の簡単な感想
☆一言「私は18歳以上よ!」的なコメント


以上を必ず記入の上メルフォからお願いいたします。

なんだか色々 大変勝手ばかり言って申し訳ございません(=_=)
迅速、丁寧、エロエロな文章が書けるようになりたいもんです~。
では皆様裏ブログでお待ちしておりますですー。

*Edit ▽TB[0]▽CO[2]

~ Comment ~

NoTitle 

初めまして。こんにちは。突然のメールすいません。
裏小説が読みたくメールいたしました。
当方27歳とよい歳ですがまだまだ学園ヘブンloveです!!!よろしくお願いします。

NoTitle 

PCご臨終の後、データ復旧が不可能状態に陥っております(泣)
プロのSEからも匙を投げられてしまいまして…
つきましては、もう一度、裏へのパスワードを授けて頂きたくご連絡差し上げました。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 y-ohta@c-able.ne.jp

何で外付けのHDでバックアップしてないの?
あり得ないだろ!
って、思い切り怒られてしまいました(苦笑)←兄夫婦が共にSEなもので、PC無知な私には雲の上の方々。
新しいPCは、そんな兄の組み立ててたお下がりなもので、金銭的には安価でしたが、使い勝手が微妙~な感じです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
