ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.06.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします

こんにちはー
いつもいらして頂きましてありがとうございます!!
あみさまの丁寧なコメントに毎回力を頂いております!!!
本当に本当にありがとうございます。

ふふ・・和希さん・・書いちゃいました(笑)
自分でも正直ビックリです(>_<)
王様か中嶋さんの番だったんですが・・・・。
アレ??みたいな(笑)もうホント意外でした~(←自分で書いたんだろ)
臣啓メインのサイトだったのに、いつの間にか総受け状態!
これもあれもどれも 啓太が可愛いのが悪い!!(笑)
和希さんは私の中でかなり変態入っているイタイ人な感じです
(↑和希ファンに叱られるううう)
ですが!悠遠の中ではシリアスで行きます!!多分(おい)
悠遠でフザけたらどこにもシリアスが見当たらない拙サイトですので
そこらへんのラインは踏み越えないように 歯を食いしばりたいと思います(笑)

さくらいさんの声はじゅえるも好物です!!
今度くろいしつじの中の人になりますよね??
どんな風になるんでしょーか??


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
