ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.07.05  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします

光の君!!!
うんうん(>_<)私も超高速でうなずきます!!
育ててないけど、なんかソレ臭い(笑)
冷静に考えて、和希さんは子供の啓太君に恋してますよね??
中学生くらいで(??)すでに根っこは出来てるわけですよね??
そう考えると筋金入りです~(笑)
啓太が大好きで仕方ない和希さんが好きです。
朝から晩まで啓太の事ばかりで 少しおかしくなってる事希望です(笑)

悠遠シリーズいつも見て頂いてありがとうございます!!
めちゃ可愛い啓太君が書けるように気合い入れて頑張りまーす!
あ・・・でも・・可愛い啓太君はこれから出てくるのでしょうか??
通りすがりの啓太君だったら ビックリですねえ(笑)
またぜひ・・・次回お時間あった時遊びにいらしてくださいませ~

最近リアルが忙しくて 舌打ちしたくなる時があります(笑)
いえ・・実際してますが・・・(だめだろ)
あみさまのやさしいお言葉で生き返ります・・・・。
次回も早めに更新できるよう頑張りまーす。
読んで頂いてありがとうございました\(-o-)/


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
