ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.07.11  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします

いらっしゃいませー
最近西園寺さんに偏っているじゅえるです(笑)
いえいえ臣さんを忘れたわけではありません・・・
畏れ多いある方に捧げるべく臣啓を執筆中でございまして・・・
そちらに臣啓エネルギーを完全投入です。
え??期待してない??こりゃ失礼・・そうでしょう・・そうでしょうとも(笑)

悠遠読んで頂けて嬉しいです!!
和希さん少々病んでいるのです・・・可哀想に(←お前がしたんだろう・・・)
石塚さんは和希さんの傍らでずーっと和希さんを見ていたもので・・・・
うふふ・・これからどうなるんでしょう??
石塚さんに萌えて頂けて私としては大変嬉しいんです
こっそりと石塚さんの片思いSSも書いちゃおうかと思っている位
なんだか可愛くて仕方がありません(笑)
ですがいかんせんマイナーキャラ・・・どれほどの方が関心をもってくださるのか・・
しかーーーし!!ここはじゅえるの自己満足サイト・・・うふふ~行っちゃいますよ(笑)
なんだかやたらとこじれた話になりそうな和希さんの巻・・・・
どうかこれからも お暇なお時間にお付き合いくださいませ~。
日々頂くやさしいお言葉にまったり心癒されております。やさしいあみさまに感謝!!!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
