ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


バトンを頂きましたよー

2010.07.30  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ヤンキースタジオの海野さとこ様からバトンを頂きました~
大変遅くなり申し訳ございませんでした・・それにしても
時間が喰った割に平凡な答えですみません・・・




☆サイト名を教えて下さい☆ 
「ええ。小心者ですから・・・。」
 
☆サイト名の由来がありましたら…☆ 
確か七条さんのセリフでこんな呟きあったんじゃないでしょうか?
・・えーっと・・かなり適当ですね(笑)
だ・・誰か教えて下さい~(←他力本願)
・・・・本家本元と色々な素敵サイトの方々の作品が完全に
ごちゃ混ぜになっている節が多々ありますので。
すみません・・・某方にも指摘されましたが私自身全く小心者ではないので
常に謙虚でありたい・・という願望も含まれているのかもしれません(曖昧)

☆なんでHPを作ろうと思ったんですか?☆
ずばりヘヴンに溺れたからです!!もう瀕死の状態です(笑)
BLの世界を卒業してウン十年・・・・まさかまさかこの類の世界に(笑)戻ってくるなんて
思っても居ませんでした~!!他の作品じゃホント何も感じなかったんですが
ヘヴンを知ってからは正に転がり落ちる様に・・・でした~。
あまりに好き過ぎて昔の傷が疼きまして・・・・自分で何かどうしても表現してみたくて
堪らなくなってしまって・・・今に至ります

☆運営してる時に楽しい・嬉しい事はなんですか?☆
皆様に反応して頂ける事が凄く凄く嬉しいです。
自分の思いを書き散らかした作品ばかりなのですが、それに感想を寄せてくださる
優しい方からのお言葉が本当に涙が出るほど嬉しいです!!

☆では1番辛いことはなんですか?☆
上手く頭の中の映像を文章に表現できない時です・・・
私の場合、先に映像が出て来てそれを言葉で表現するので 
言葉に言い表せない時が一番つらいです。ボキャブラリーが足らなかったり
又専門的な知識が全く追いつかない時などは一言一句文字にするのに時間が掛って
すごーく苦しいです。・・・そしていつの間にか閃きは消えて行く(涙)
・・・まあ・・勉強しろって話ですが(笑)

☆サイトのメインは何ですか?☆
メインは七啓で、小説で~す!!
以前はこればっかりでしたが最近わき道にそれ始めております
啓太君総受け表現できるかは自信がありませんが、本当に
ヘヴンのみんなが大好きなのでいつか(いつ?)制覇したいと思っています

☆力を入れてるコンテンツは?☆
小説(と言えるほどの長さではないですが・・)です

☆サイト/作品のこだわりは?☆
本家本元を愛して止まないのでなるべくキャラのイメージを壊さずに・・・・
と最初の頃は無理やり努力はしておりましたが・・・・・結果無残なモノに。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
今は「自分が書きたいものを好きなように書く!」が主体となっております。
ごめんなさい。

☆BLって書きますか?☆
二次創作で・・・

☆夢小説は読みますか?☆
大変楽しそうですが読むとなると又
何やら勇気がいりそうです(笑)・・・なので読みません。

☆ネタを思いつくのはいつですか?☆
え??うーんと日々何となくです。
いつでもどこでもかな??
そして思いついて消えて行ったお話も沢山あります。
メモを取るのを忘れます

☆オンで会ってみたいのは?☆
ええ???ああもう沢山いらっしゃいます!!
Sさんに~Kさんでしょ?Nさんにももちろんお会いしたいし、かなうなら
Mさんとも!!キリがないです!!
でも会いたいけど・・・私は覆面でお願いしたいです(笑)

☆回してきたあの人のサイト/作品☆
ヤンキースタジオ:海野さとこ様!!!!
何を隠そう!隠しませんが・・・(笑)
今私のサイトがあるのはさとこ様のお陰なのです。
さとこ様の「神の一声」で私はサイトを立ち上げる決心をつけたのですから・・・
本当にサイト様的にも個人的にも私にとっては「神様仏様さとこ様」なのですううう
さとこ様の方へは足を向けて寝られません(笑)
それに・・さとこ様の描かれる作品は本当に本当に素晴らしいです!
いつもドキドキして、胸がぎゅーってなって最後にはとっても幸せな気分に
なれるのですから・・・高いメッセージ性と所々に折り込まれる
クスッと笑える小ネタ・・・・ホント読んでいて頭の言い方だな~と
感心することしきりです!!どの作品も私のツボをど突きエグリまくり!!!
毎回身悶えながら拝読させて頂いております!!いつかは私もさとこ様の
作られる世界に少しでも近づきたいと思っておりますが・・・・
無理なんだろうな~(諦め・・・)
お忙しい事とは思いますが どうかこれからも末長く
更新を!!と拙に願ってやまない神様サイトです。

☆次に回す10人☆
えーっと御迷惑でなければ・・・・
香澄様
猫丸さん
既にバトン回ってきてたらごめんなさい(>_<)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
