ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.07.30  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします

こんにちはー(*^_^*)
いつもいつも優しいコメントをありがとうございます!
なんだか忙しかったり時間のやりくりが上手く出来なくて
大変遅いお返事になっていしまい申し訳ございませんでした~((+_+))

啓太君と和希さんのお話は焦れ焦れ感一杯ですねえ・・・
なんだか私も書いていてやっとそう思い始めました(笑)
別に和希さんに意地悪をしたい訳ではないのですが・・・
結果そうなるかも知れません・・・ (=_=)にやり
啓太君の正体は何なのか?
和希さんとは結ばれるのか?
物語は何故過去形ですすめられているのか?
なんだかんだで焦らしプレイですがすみません
あと少しばかり耐えて下さいませ\(-o-)/
多分あと1章で終わりだと思います・・・多分・・・

いつもこのような駄文に感想を寄せて下さり感謝しております!!
本当に暑い日々が続きますね・・・もういい加減にしてほしいです(笑)
お互い身体には十分気をつけたいものですね(>_<)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
