ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.08.03  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします


早々に反応して頂き嬉しい限りです!!
七条さんの次にお好きだったんですねえ・・中嶋氏。
中嶋さんの私におけるイメージは大変失礼な事に・・・「ええ?高校生ー??」です(笑)
もうホント、何と言うか・・必要以上に彼は大人の男の色香がむんむんプンプンですよねえ♪

あみさまの仰るイメージがまさに「うん!うん!その通り~!」の感想でしたので
ぜひとも拙サイトで カッコいい中嶋さんが動いてくれるように願ってやみません(他力本願)

只今続編を書いておりますが・・・
残念なことに 何やら妙なツンデレ方向へと傾きつつあります(笑)
愛想を尽かされない程度に 留めておきたいけれど・・・・どうなる事やら~???
MADE IN じゅえる  の中嶋氏をどうぞお見捨て無きようお願い致しま~す!

本当に毎日暑いですねえ・・・
日差しが痛いですうう・・・・
・・・・かといって夏痩せするでなし(笑)
お身体に気を付けてお仕事なさってくださいませ(*^_^*)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
