ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:とねりさま

2010.08.06  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

とねりさま:反転をお願いいたします

こんにちは\(-o-)/
ようこそ!ようこそ~!!このようなサイトへ~
自分の思う事を勝手気ままに書き散らかしているだけの作品に
涙が出るようなコメントまで頂きましてありがとうございます。
私には過ぎるお言葉に大変恐縮しております(ドキドキ・・・)

臣嫁も悠遠夜話も完全パラレルですので
思いついた事をあと先考えずにお話にしております。
なので本当に本家本元様からは逸脱しまくりの暴走設定になってしまって・・
(↑って言うか微塵も残ってませんが・・・)
収集がつかなくて大変困る事も多々です(笑)そんでもって
読んでらっしゃる方も困る事多々かと・・・おほほほ(汗)

最近はチョッピリ手つかずの臣嫁日和シリーズ・・・・
ここ臣さんは鬱陶しくてナンボな設定ですので、少しでもくすり<`~´>とほくそ笑み
楽しんで頂けましたら嬉しい限りです。
臣嫁が書きたいばかりに拙サイトは出来上がりました(笑)
今後も暴走しまくりの設定予定ですので宜しければお付き合いをお願い致します~

それから拍手の中嶋さんは今回初挑戦でUPしましたので チョッピリ緊張してました(=_=)
とかく自分の性格上 どうしてもギャグに走りがちですので中嶋氏にそれは無いよなー・・と
ああ・・でもでも・・・そんな彼に色気を感じて頂けたなんてものすごーく嬉しいです!!
作文していて一番難しいのは匂い立つ色香・・・なので。
どんなに頑張って字を連ねてみてもやはり一瞬を切り取ったような絵師様の
素敵なイラストには到底及ばないのが悲しい所なのですうううう。

これからも恐らく好き勝手放題の拙サイトですが、
もしお時間ございましたら 暇つぶしにいらっしゃってくださいませ~
お待ち申し上げております(*^_^*)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
