ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:kanacoさま

2010.08.14  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

kanacoさま:反転をお願いします

初めまして!!ようこそおいで下さいました(>_<)
このような辺境の地へよくぞたどり着いて下さいました~
お疲れ様でーす(笑)

拙サイトは好きなモノを好きなように書き散らかしているだけの
超自分勝手サイトでございます・・・いらして頂けただけでも感謝感謝でございますのに
幸せなコメントまで頂きまして!!もうもうホントにありがとうございます(>_<)

「朔月」★★
お気に召して頂けたようで・・嬉しい限りです!
もったいないお言葉まで頂戴いたしまして・・・・恐縮です~
コレは初期の作品なのでずいぶんとシツコイ濃い作品なのです。
そんでもって拙サイトには珍しく暗い臣さんが居ます(笑)
なんだか非常に背伸びをして 書いた記憶がありますので(←あんなんでも・・・)
元来フザケタ事が大好きな私には精いっぱいのシリアス路線かと思われます。

「できごころ」★★
テンションUPありがとうございます!!!
この作品は私の中でも気に入っているモノのうちのひとつなのでkanacoさまの
お心に少しでも引っかかった感があってとっても嬉しいです!!
ウチの臣さんを見て読者の方にひっそりとほくそ笑んで頂く・・・
と言うのが拙サイトのコンセプトでございますので
頂いたコメントが大変大変嬉しくて 舞い上がっておりまーす(笑)

これからも好き勝手なことを自己満足山盛りで更新していく予定の
拙サイトではありますが、お暇な時間ございましたら
どうかまた遊びにいらっしゃってくださいませ
本日はありがとうございました\(-o-)/


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
