ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.08.24  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願いいたします

すみません!!
お返事が遅れてしまいまして大変失礼いたしました~(>_<)
UPしてすぐに感想を下さったのに・・・ああ・・・もう・・・
なんだか最近西園寺さんに傾倒しているじゅえるです(笑)
臣啓史上主義にゆるぎない事は確かなのですが・・・
啓太君と西園寺さんのらぶらぶが書きたくて仕方ありませんでした~
しかし濃い味過ぎて少々食傷ぎみ(笑) ごめんなさい・・・
今回はサブタイトル「啓太君マリッジブルー」ってな感じでしょうか


所で・・あみさまはくーるびーの表紙ご覧になりましたか???(唐突)
これ・・王様と啓太君西園寺さんの3ショットだったのですが
その西園寺の漢前な事!!!あの顔を見たならもうもう・・女王様なんて言えませんよ!!
何と言いますか・・・ありゃもう完全に攻め顔!!(笑)
それはそれは貴公子然たる 不敵な策士の顔だったのですよ~(じゅえる目線・・)
なんか王様が凄く可愛らしく見えちゃったりして(笑)
まさに私が求めて止まない西園寺さんの理想像ここにありーって感じでした。
これだけでも満足~

それにしてもヘヴンも8周年目を迎えるのですねえ・・・・
改めて息の長いステキ作品だなあ・・と思う今日この頃です。
ほんとヘヴンに出会えて幸せで~す。

ヘヴンある限り これからも拙サイトは 
他人の迷惑顧みず 自分勝手な暑苦しい妄想を書き散らかして参りまーす
お暇な時はどうぞ遊びにいらしてくださいませ
本日はありがとうございました\(-o-)/


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
