ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様

2010.08.24  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

香澄様:反転をおねがいいたします


お返事遅くなりすみません!!!
毎日暑いですね~
いかがお過ごしでしょうか???
じゅえるは・・・・・溶けてます・・・・(笑)
さすがにバテました~。こんなに暑くて苦しい夏も無いですよね~

さてさて酷暑のなか
西園寺さんと啓太君の暑苦しい話を読んで頂いてありがとうございます
そして相変わらず身に余るような お褒めの言葉を頂きまして恐縮です~
あの話はサブタイトル「啓太君のマリッジブルー編」です(笑)
西×啓はどうしたって啓太君が弱冠乙女仕様になってしまうのが悩みですねえ
でもでも・・・バリ攻めな西園寺さんに
わたわたして頬を染める啓太君が大好物なのは事実ですが(笑)

香澄様の体調も順調に回復されているようですね~(>_<)
私としては更新頻度が多くて凄く嬉しい限りなのですが・・・
くれぐれもご無理はなさらず!ですよ???
ほんと身体が資本ですからねー。
でも・・・・更新は楽しみに待ってます(笑)
本日はありがとうございました\(-o-)/

P.S
9月は臣さんのお誕生日ですね~
香澄様はもう何やら確実に計画をされている様子!!
どうしよう!!じゅえる何にもまとまって無いっ!!
考えれば考えるほど混乱してます~
書きたい話があり過ぎて・・・ぐちゃぐちゃだーーー
んでもってリアルもピンチだーーーー
動揺しまくり!!!!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
