ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:とねりさま

2010.08.31  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

とねりさま:反転をお願い致します

わーい!!ようこそいらっしゃいました~
お返事が大変遅くなりまして失礼いたしました(>_<)
いつも沢山の拍手と嬉しいコメントをありがとうございます。
他のサイト様よりは幾分(随分??)糖度高め設定の中嶋氏でございますので
大分好き嫌いが分かれるかと思いますが・・・・気に入って頂けたようでほっとしております
なんとなくショタ風味溢れる味付けになっておりますが愛らしいと言って頂けて
もうもう嬉しさに転げまくっております(笑)
拙サイトの啓太君で宜しければ どうぞ心行くまで撫でくりまわしちゃってください~
ウサ耳啓太君もきっと喜びます~
それにしても・・とねりさまの回し蹴り、踵落とし、ローキック発言にはツボ入りまくり!!
一人笑ってしまいました~。そうですよねぇ(>_<)中嶋さんと言えば足技ですものね~
私も やはり書いている段階で王様に蹴りを喰らって頂こうか?と思いましたが
受けた王様のダメージがあまりにも大きそうで止めときました(笑)
ですが今後いつかは喰らって頂こうと思っておりますので(←鬼!)気長にお待ちくださいませ\(-o-)/

いやー・・・それにしても・・・いつもコメント拝見していて思うのですが・・・
とねりさまの文章形態が完成されている事に猛烈感心してしまいます!!
頂くお言葉一つ一つが拙サイトには勿体ないほどに輝いていると言いますか・・
薄っぺらい私の作文がとねりさまのコメを頂くと
何やら良い感じの作文に見えてしまうマジック!!
私が書きたかった事、伝えたかった事・・諸々を感じ取って頂けるこの喜び!!
たぶん・・私・・「そうそう!そうなのよ~」ととねりさまが隣に居たなら肩を
おばちゃんの様に(いや・・実際おばちゃんですが・・・)ばしばしと叩いている所です
いや・・もう・・私の作文なんかよりとねりさまのコメントが数段上を行かれている気がします。
サイトをお持ちとか・・そう言った活動をされているとか・・な・・ないんでしょうか??
ごほごほ・・・
とにもかくにも・・こんな行き当たりばったりの自己満足拙サイトに
勿体ないお言葉を掛けて頂けて本当に幸せでございます\(-o-)/
とねりさまに少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
これからも お暇なときは遊びにいらして下さいませ


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
