ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.08.31  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:反転をお願い致します

わーい!!いつも御贔屓にして頂いてありがとうございます\(-o-)/
もうもうホント熱い日々ですがあみさまは夏バテなどなさっていませんか?

啓太君・・・ショタ風味・・許して頂けて大変ほっとしております(笑)
ただ単にうさぎさんのお耳をくっつけた啓太君が中嶋さんを見てプルプルと震えている・・・
という妄想からこの物語は始まっております。
そうです!!すごーくいいかげんな所からスタートしているのです(訳もなく胸張り)
なのでいろんな意味でふらふらとあっちこっちに彷徨いそうな予感たっぷりでございます。

百虎は実はですねぇ・・・うふふ・・臣さんなのです~
悠遠夜話本編はもうご覧になって頂けましたでしょうか?
こちらで もふもふ虎臣さんが啓太君をぺろぺろしておりますので(あ・・なんかえっちですねえ)
お暇な時間がございましたらごらんになってくださいまし~
お目通し頂けると判るのですが、白虎の位置はただ今空位となっております~
あみさまのおっしゃるように 篠宮さんも高貴な感じで中々良いですねぇ・・・
成瀬さんも美しい虎になりそうです~
この先もあっちへふらふらこっちへふらふらの蛇行運転サイトになりますが
どうぞ乗り物酔いのないようご注意くださいませ~(真っ直ぐ運転しろー!!)
いつもお忙しい中 温かなコメントをありがとうございます!!
本当に励みになります


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。