ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


弱冠復活!?

2010.10.02  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

大変ご無沙汰しております。
サイトを立ち上げてから こんなに更新が滞った事は初めてです・・・。
書きたくても書けない状況が続いておりまして 大変つらかったです。
長かった~(思わずログインのIDを忘れかけたー)
ほんと。元気が一番ですね!! 心配おかけし申し訳ございませんでした(>_<)
温かい励ましのお言葉や嬉しいメッセージを沢山沢山ありがとうございました!!

まったく更新されていないにも関わらず、毎日ぽちぽちしていただいて・・・。
体調が悪くて たまにしか開かないPC画面でしたが確認する度
ありがたくって 涙がじわ~(゜-゜)ってなりました!!
だって!!顔も知らない私の事・・・忘れないで居てくれただけでも感動なのに
その上 身体の心配までして頂いてえええええ^^^^^(@_@;
ううううう・・・・。

何となくではありますが・・・体調も落ち着いてきたので 
このまま何とか復活して ちびちびと書き書き出来るように持っていきたいです。
それに滞りまくっていた 臣さんお誕生日企画(よ・・ようやく)
本腰入れて頑張って書きたいと思います。
でもいつ出来あがるのか?さっぱり見当も付きませんが・・・・(笑)
何処かの誰かが、少しでも「~♪」と思って頂けるように
愛をこめて心をこめて・・・頑張りまーす(*^_^*)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
