ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.10.07  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま

うわーん(>_<)大変ご無沙汰しております!!
不義理続きの私に温かいお言葉の数々・・か感謝ですううう(涙)

悠遠:和希さん・・読んで頂いてありがとうございました!
なにやら端折りまくりで大変情けない作品に仕上がりました。
書いていて、書きたい事が多すぎて混乱した結果あの様な作品が出来ました。
かなり後悔が残る作品ですが、身動き取れずUPしてしまいました。
↑ならUPするなよ!って話ですね・・ご・・ごめんなさい(笑)

そんな作品にもかかわらず読んで頂けて光栄です!!
そしてありがたいコメントまで・・・うへー!!じゅえる土下座です・・・
石塚さんは相当何かが欠落している人物ですが 和希さんの事が
好きで好きで好きで堪らないのです。でもあみさまの仰るように
一切手出しできない・・・生殺し・・生殺しですよ・・酷い!!(勝手)

ああ・・なんだかエラク可哀想になってきたので、
石塚さん幸せ話を書いてみたくなりました・・・
その際はどうぞ宜しくお願いします(?何を??)

そうそう・・・スリーショット!!ご覧になりましたか???
アレぞじゅえるの理想の西園寺さんでした!!かなり漢前でしたよね??
初出の時よりかなりの・・いや・・完全攻め顔で超興奮しました―――――!!
改めて彼のどや顔に惚れ直しました!!それにしても・・王様より偉そうだった。
当サイトの西園寺さんと重ねて頂いただけたなんて!嬉しくて悶絶です

今年ももうインフルエンザの季節なのですねえ(早っ)
一昨年は接種を受けたにもかかわらず罹患してしまいました。
そして更に型の違う別な種類にも罹患・・・うわーん・・最悪です。
今年こそは接種代が無駄にならないようにしたいものです(それか?)
夏の疲れが今頃来てませんか??お仕事お忙しいでしょうが
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
いつも 本当にありがとうございます


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
