ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:とねりさま

2010.10.07  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

とねりさま

えへへ。ただ今戻りました。じゅえるです~
すみません(>_<)大変ご心配をおかけしてしまって・・・。
レス不要・・とのことでしたが、最近体調も良くなってきて
調子に乗ってます(笑) ご迷惑を承知で書き書きしちゃいますね?
・・・メッセ本当にありがとうございました!!
またしても私目のぺらい文章に重厚なご感想!!!
もうね・・あまりの光栄に泡吹いてうなってました(笑)

石塚さんやっぱり相当悪い印象でしたね(笑)石塚さんの邂逅をUPしなかったら
まっ黒黒黒の彼のままでしたね~。和希も歪んでおりますが、
石塚さんも何やら激しく欠落した人物設定になってまーす(軽っ)
切れちゃったらホント何するか判らない危険な人です。
主にのみ忠実な番犬・・それも土佐犬なみ(解りづらい例えだわ)
いつでも和希にだけしっぽふりふりその他の人には狂犬。実に迷惑―。

多分彼は誰よりも純粋で一途。石塚さんの思考は和希のみで出来ているのです
きっと和希に「死ね」と言われたなら躊躇なく死ぬんでしょう
馬鹿な男です・・・そして酷く悲しい男です。

・・・ちなみに余談ですが和希と啓太の場合→和希×啓太・・希望
和希と石塚さんの場合→石塚×和希・・が理想のじゅえるです(^-^)
いつの日か切れた石塚さんに襲われるといいよ・・和希・・・と思うけど
やっぱり石塚さんは嫌われるのが怖いので、思いは秘めたままなんだろうな~。

いつも貴重なお時間を使って遊びに来て頂いてありがとうございます。
とねりさまの温かいお言葉には本当に感謝し切れません。
感謝の気持ちの代わりに頑張って更新していきますので
これからも まったりとお付き合いをお願いします。ありがとうございました(>_<


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
