ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.10.19  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま:一括失礼いたします

レス不要と在りましたがご迷惑顧みず書いちゃいます!!
え?迷惑ですか??す・・すみません(@_@;)
何だかコメントを頂きますと嬉しくなってしまいまして
小躍りをしてしまうじゅえるです・・・で・・その気持ちをなんとかして
伝えたくなってしまう訳ですよ(←人。それを迷惑といふ)
::砂の謳読んで頂いてありがとうございます!!
>>>>啓太は中嶋の半身なのでしょうか??
うふふ・・どうなんでしょう??ここで王様が半身でした・・とか
言ったら中×王になりますねえ(笑)・・それもまた真理なんでしょうか??
続きはどこへ流れて行くんでしょうか??予定は未定・・常時ふらふら
しておりますので目標をしっかりともって頑張りたいと思います!!

::おねだりも読んで頂いてありがとうございます!!
大変遅ればせながら臣さんお誕生企画始まりました~
わー(*^_^*)良かった今年中に始められて(笑)
三部作と銘打ってしまったので(しまったので??)老骨に鞭打って
歯を食いしばって書きたいと思っています(心意気だけはいつも立派―)
ああでもあみさまの仰る通り 臣さんに耳元で囁かれたら
もう声だけで多分 私なら妊娠しますね(笑) 声だけで妊娠!!どんだけ?ですよ。
臣さんはじゅえるの中ではかなりのむっつりスケベ設定なので
澄ました顔して常時Hな事ばかり考えていて欲しい訳でして・・・。
授業中も会計のお仕事中も啓太君のあはーん\(-o-)/な姿を妄想してほしい
そして隙あらば啓太君を襲って頂きたい訳で(末期!!)
だってお年頃ですものね?(←ね?じゃないよ)
もう ワクチンの時期ですねえ・・腫れは引けましたか??
拙宅の臣で良ければどうぞどうぞ 好きにお使いください(なにに?)
・・痛々しく腫れあがったあみさまの 腕にキスキスキス・・ですよ。
そんでもって臣さんのあそこもいつの間にか腫れあがる訳で・・・・ごほごほ・・
す・・すみません・・調子に乗り過ぎました。
またのお越しをお待ちしております~


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
