ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:とねりさま

2010.10.19  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

とねりさま

::砂の謳 読んで頂きありがとうございます~
丸きりのねつ造キャラである中嶋爺も気に入って頂けたと知り大喜びです
さらに今後出張って来る予定で 書いている本人もビックリです!(おい)
常に人を見下しているイメージの中嶋氏は一体何時からあんな性格に
なってしまったんでしょうか?? 臣さんは性格について何となく
手がかり的なモノがあるので妄想しやすいですが・・・
中嶋氏は???公式設定がない分 好き勝手にねつ造で来て嬉しいです。万歳!!
(そうなのか??)
中嶋爺の話も頭の中に在りますが、思いっきりわき道なので・・どうでなんでしょう(笑)
今回調子に乗って中嶋氏更新させて頂き 
自分が意外と彼の事が好きなんだと気がつきました(笑)
書きたい事があり過ぎて なんだか話が長くなりそうな予感です・・・
こうして書いていてようやく 拙宅の中嶋像が固まりつつあります(いまさら??)
拙宅の中嶋氏・・それはツンツンデレデレです(笑) 一個づつ多いのがミソです
手探り状態で進んでまいりますので 生暖かい眼で見守ってやってください
悠遠の王様編も手を付けてしまいました。本当は中嶋さんと王様と長耳啓太君
のお話にしちゃおう・・と思っていましたが(ただ面倒くさかっただけ)
とねりさまの一声を真に受けて調子こいちゃいました(笑)
やはり 二人一緒じゃ身体が持たないですし・・・ごほごほ・・・・
なにぶん自分勝手な気まぐれサイトなのでいつUPできるのやら??ですが(笑)
やっとの事で臣さんお誕生企画も始めました・・もう11月になるのに・・・
これからも亀の歩みですが お付き合い頂ければ幸いです


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
