ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様

2010.10.19  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

香澄様:

わーい いらっしゃいませ!

うふふ・・やっと臣さんお誕生企画ですよ(遅~!!)
読んで頂けて幸せです\(-o-)/
三部作!と銘打ってしまったからには・・・しまったからには・・
やらないといけないんですが・・・・頭の中の事が上手く作文できなーい
助けて!!ドラ●も~ん!!って感じです。
先日はありがとうございました!!
もう土下座ですよ 素直に受け取ってしまうあたり
図々しい奴!!と思われないか 凄く心配・・・。
ああ・・もう いつもいつも優しいお心遣い感謝しております!!
このご恩は何かの機会に必ずお返しいたしますよーーーーー!!
本当に本当ですよ――――――!!
その後の体調はいかがでしょうか??
季節の変わり目・・・いろいろあります。
けしてご無理はなさらず お気楽に過ごしましょう!!
(私は気楽に過ごし過ぎ!!)

*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
