ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様

2010.10.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

拍手お返事:香澄様


香澄様
こんにちはー(*^_^*)
何だか急に寒くなりましたねぇ
このまま冬まっしぐらなんでしょうか??←ちょっとイヤ
ついこの間まで エアコン冷房だったのに・・・
今日は暖房かけてます・・・なんか凄い損した気分な私は貧乏性。

ためいき::読んで頂いてありがとうございます!!
いつも構って頂いて感謝しております~\(-o-)/
私は個人的にイライラする西園寺さんが愛おしくてなりません
もちろん優雅に構えている彼も大好きなんですが、
こめかみに青筋浮かべて歯ぎしりしている様子に悶絶です(笑)
こんなにも危険な彼に仕掛けるのは いつだって臣さんで居て欲しいです。
↑↑↑  しかも 無意識。
臣さんの惚気話を聞き終わった後 頭に氷嚢を乗せていて欲しい願望(笑)

嗚呼・・ノロノロしている間に世間はハロウィン・・・
拙サイトでは・・・今年は乗っかれそうもありませんねえ
おそらく 脳内で色々半端な事考えてにやけて終了(^-^)みたいな・・。
来年頑張ります・・・多分(゜-゜)
温度差が激しい日が続いています
お身体には充分気を付けてお過ごしくださいませ・・・


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
