ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.10.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま


いつもご訪問ありがとうございます。
あみさまに頂く一言にどんなに救われている事か・・・。
感謝感謝でございますペコリ

ためいき:::読んで頂いてありがとうございます!!
合掌・・・に思わず吹き出してしまったじゅえるです(笑)
美形はきっと苦しい顔してても 美しいんですよ~・・・
西園寺様の苦悩顔を拝顔奉り 両手を合わせたいものです
うふふ・・・眼福眼福~♪
臣さんお誕生日企画なのに さっぱり祝ってない感満載ですが
気のせいではありません←きっぱり
何故でしょう??(←他人へ むちゃぶり・・・)
第三弾こそは!!と鼻息荒くして踏ん張るのですが
別なものが出るばかりで(失礼)結果に結びつきません(-“-)
こんな私ですが お時間ある時にでもまた構ってやってくださいませ
 
急激に寒くなりましたね~
その後腫れは引きましたか??
私はこれから 接種予定なのですが、周りの人にも腫れたーって
人がいてちょっとビビってます(笑)
でもでも 行かなければ~!! 泣かないように頑張りたいと思います。

お忙しい月末月初ですね(@_@;)
お身体には充分 お気をつけてお仕事がんばってくださいませ~


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
