ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


急遽・・・(>_<)

2010.11.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

こんにちはですうううう\(-o-)/
じゅえるです

いつも いつも 沢山のご訪問&拍手を有難うございます!
拙い作品を見て頂けるだけでもありがたいのに・・・。
日々 優しい貴女様に感謝でございます~。

急に寒くなりましたね~((+_+))
ついに我が家もコタツ出動でございます。
早速 誘惑に負け居眠りしてしまったダメダメな奴は私です。

臣さんお誕生日企画がんばるぞー(^◇^)
とか言ってた割には 全然進まずに
なんだか・・・別なものUPしてしまいました(笑)

悠遠夜話:番外編 『王様と啓太君』・・・・
あれ??あれれ???おかしいなあ????????

エロ神様がさっぱりおいでになりませんので
臣さんお誕生企画すっかり頓挫です・・・。
ごめんね~臣さん・・・・。

しかも、今 啓太君をひん剥いた所で止まってる始末(笑)
エエエエ・・エロってどうしてこう体力を消耗するんでしょう??
読むのは凄く楽しいのにな~。
降臨の舞いでも 踊ろうかな?

・・・と言う事で(←え?・・・どう言うこと??)
悠遠夜話:王様編始まりまーす えへ(>_<)←反省の色なし・・・

エロ神様が降臨されて
いやーん 萌え萌え~♪な状態になるまで保温しておこうと思います。
・・・・こここ今年中にUP出来るかな・・(笑)

拍手に置こうかな?と思いましたが
中嶋さん編とごちゃ×2になってしまうので(←あちこち手を付けすぎ・・・)
メインに更新させて頂きまーす。
お暇な方は宜しければどうぞお付き合いくださいませ(^◇^) 


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
