ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


感謝!!!2000HIT

2010.11.10  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわーい(^◇^)♪
皆様 お元気ですか?
じゅえるは花粉症で鼻タレでーす!!
一度症状が出てしまうとなかなか治まってくれないので
鼻穴にティッシュ詰めてマスクしてます(笑)
そんなことはどうでも良いんですが・・・・

おおおおおおおおおお!!!!(+o+)!!!!
何やら知らぬ間にカウンター2000廻ってましたっ
優しい貴女様のお陰で
このような稚拙なサイトも維持できております!!

毎度PC開く度、更新する度
本当に本当にありがたいなー(=_=)・・と思いながら
作業しておりますです。

来て頂いた皆様に「良い暇つぶしになったわー」と思って頂けるよう
これからも自分勝手にふらふら更新(ダメじゃん)していきたいと
思っておりますので宜しくお願い致しまーす。



下記完全に馬鹿な余談です(笑)
:::::::::::::::::
今、東京○たーぎんこうで 『王様★金利』・・・ってのを
やってまして・・・
なんか それだけで乗り換えようかな・・・とか・・・・
思ってしまうほど、今王様に凝ってます(笑)


ふ女子はやっぱり一ミリのきっかけを
100万倍の萌え妄想にする事が不可欠ですわよね~
おほほほ


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
