ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様、あみさま、とねりさま

2010.11.10  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

一括レスすみません!!!!
反転をお願いします


11/4 香澄様
やっほーですわ(^◇^)いつも構って頂きまして有難うございます♪
王様編読んで頂き 速攻コメありがとうございます~
色気があると言って頂き嬉しい限りです(*^_^*)
文章で色気だすって本当に難しいですよね???
エロい描写以外で 言葉で表現するって
なんだかクドい感じになってしまうので
いつも苦労してしまう一つです。
(その他にも沢山苦労する点はありますが・・・改善できない~)
そんな中、頂けたお言葉だったので
物凄く励みになりましたー(^◇^)

それに いつも沢山沢山拍手頂いて恐縮です~。
本当は臣×啓メインで始めた拙サイトなはずだったんですが
最近滞りまくりです・・・・。どうしてでしょう(笑)
のろのろしている内に世間はクリスマス・・・・・
ええええええ????どどどどうしよう!!
どうしたらいいですか???(←他力本願)

いつも何だか訳のわからないお返事になってしまいまして
すみません(+o+)
風邪には十分きをつけて
温かくして お過ごしくださいね~
また サイトお邪魔しますねっ



11/6 あみさま
こんにちは!!
風邪大丈夫でしょうか???
私より100倍くらい忙しそうなあみさまの身体が心配です!!
この季節・・・他の場所より確実に空中に漂っている菌が
多そうですもの・・・・ううう・・お気をつけ下さいーとしか
言いようが無い事が歯がゆいですね(>_<)

さてさて早速王様編読んで頂き有難うございます!!
早くに感想を頂いておりましたのに
お返事遅くなって申し訳ないです~

王様はいつでも王様であって欲しいじゅえるです
臣さん×啓太くんのカップリングを愛して止まない拙サイトですが
自分が嫁に行くなら断然王様に嫁ぎたいじゅえるです!!
鼻息荒くあの広い胸に飛び込んでいきたい妄想です(笑)
まあ あっけなく蹴り倒されそうですが
諦めませんよ (=_=)ふふ・・・ふふふふ

なので今回の王様編は大変にじゅえるの趣味と偏見に
偏った作品になると思われますー
ご用心なさってくださいませ~ おほほほ

それにしても 臣さんお誕生企画頓挫してしまっております
重ね重ね申し訳ございませんー
毎日エロ神降臨の祈祷を行っておりますが
私の舞いに恐れをなしたのか・・・さっぱり降臨されません
ね・・・年内にはなんとか・・・・(←おい!!)



11/9 とねりさま

お久しぶりでございます!!
また拙サイトを覗いて頂けて大変嬉しいです!!
本当に有難うございまーす!!!
大分お忙しいご様子ですが 無理は禁物ですわよ(^◇^)
急に寒さも増してきましたので 十分に温かくしてお過ごしくださいね??

うふふ 王様編始まってしまいましたー
当初 中嶋氏、うさ耳啓太君とひとまとめにしてしまおうか?とか 
ものぐさな考えでしたが、私には大変珍しく
プロットがきちんと最後まで出来上がるという驚くべき事態になりましたので
こ・・・これは行けそうかな?行っちゃおうかな???的な感じで(笑)
始めちゃいました・・・まあ・・その通り行くかは謎ですが・・・
               ↑プロットの意味無いじゃん・・・
いつもとねりさまから頂く 沢山のお褒めの言葉は
素敵な花束のようで 恐縮の限りですー
本当に嬉しくて 何度も読み返しては糧にさせて頂いておりますデス
反芻のしすぎでヨダレだらけですよ(笑)

これからもとねりさまに 少しでも喜んで頂けるような作品が
UP出来るように 頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

風邪引きそうな啓太君も早くしなきゃーーーーーです!!



一言メッセ&沢山の拍手を下さった貴女様
レス不要の貴女様
朝も昼も夜もいつも来て下さる貴女様
本当にいつも有難うございます!
皆さんのおかげで毎日を幸せに暮らしています(*^_^*)
これからもどうぞ かまってやって下さいませ♪


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
