ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様 あみさま とねりさま 

2010.11.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

拍手お返事:大変遅くなり申し訳ございません


香澄様

やほほーでございます!!
旅行の疲れは出ておりませんでしょうか??
あーいいなー 私も旅行に行きたいです~
常日頃緑に囲まれているので、ここは一丁ネズミの国へ行きたーい\(-o-)/
すっかりとクリスマス一色なんでしょうねえ・・
恐らく行けそうにないので香澄様の猛烈タイムリーなブログに
妄想を膨らませようと思っています(笑)

落書きも見て頂けて大変にありがたいです。
大変に恥ずかしいモノですね・・・。
自分への戒めの為UPしたようなものです。
半年先、一年先に少しは上達したかーと思えるよう
頑張って行きたいと思いますので生温かい目で見守って下さいませ(笑)

しかし 本当に久しぶりにお絵かきしたので手が震える震える(((((+_+))))))
ましてやペンタブなんぞ持った事が無いので最初は
物凄く戸惑いました~(今でも戸惑っておりますが・・)
全くもって臣しか練習していませんし、描ける気もしないので
当分は臣臣一色の濃い感じになるかと・・・・。
細眼キャラって難しいですねえ(←あれ?臣って細眼だよね??)
今度お暇な時 色々教えて下さいな~
寒い日が続くようになりましたねー
風邪などひかれませんように・・・。
では
またのお越しをお待ちしております。


あみさま

こんにちはー(^u^)
速攻感想下さるあみさまにこんなにもお返事が遅くなってしまって・・
本当に申し訳ございませんでしたー
小悪魔啓太発言有難うございます!!!
いつもいつも拙サイトでは純真無垢な清い啓太君ばかりなので
今回はほんの少し大胆になって頂こうかと思っておりますが・・・
どうなる事やら(笑)
少しでもあみさまに「こあくまだー」と言って頂けるように
頑張りたいと思っております\(-o-)/
それに落書きも見て頂いて・・・・ううう
申し訳ないくらい稚拙で・・・・
頑張って精進して参りますのでどうか見捨てないでやって下さいませー

先日やっとこさインフルのワクチン打ってまいりました
先生は物凄い爺ちゃん先生で(まるで仙人のよう)
物凄く優しいんです(*^_^*)んでもって注射も神業でした~
全然痛く無くって感動した位です!!普通翌日位に
ムズ痒いとか腫れたーとかあるもんですが今回は皆無!!
本当にワクチン接種だったんだろうか??と疑う程です。
もしかしたら水を注射・・なんてあほな事を考えているじゅえるです(笑)

そうそう・・あみさまは篠宮さんですか~(^-^)
彼ならそりゃもう全力で愛してくれそうですねえ
金銭面でも一番しっかりしてくれそうです。
ああ・・でも家計簿とかチェックされそう(笑)
臣さんは啓太とラブラブしてるのを眺めるのが良いので
お隣さんが二人なら文句なしのじゅえるです~
最近本当に寒くなって益々お布団から出られない日が続いてますねえ
あみさまも風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ
いつも お相手して下さって有難うございます!
またのお越しをお待ちしておりまーす


とねりさま

ようこそ おいで下さいました~
めっきり寒い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか??
先日は2000HITのお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます\(-o-)/
これもひとえに とねりさまのような奇特な方が・・失礼
お優しい方々のお情けによるものだと信じております。
本当に本当に皆様あっての拙サイトなので 少しでも
「まあ・・いいんじゃない?」と言って頂けるような作品が陳列出来る事を
夢見て日々精進して参りたいと思っております~

いつもいつも身に余るお褒めの言葉を頂いて
血圧上昇させているじゅえるですが、とねりさまに頂くお言葉
一つ一つが本当に嬉しくて涙が出そうになりますっ(>_<)
常に「匂い立つ色香」を念頭に作品作りをしているつもりなんですが
中々うまくいきません・・・・
しょっちゅう 異臭漂う方向にふらふら~っと行ってしまいます(笑)
文章で表すって本当に難しいですねえ・・・・

王様編も読んで頂けて大変嬉しいです(^^♪
公式ヘヴンの設定は高校生ですがパラレル・・と言う事もあり
今回は弱冠大人仕様になっております~
とねりさまのお言葉をお借りすれば 今正に二人が出会って
化学反応が起ころうとしております・・・
どうぞお暇なときは覗いてやって下さいませ
またのお越しを心からお待ちしております(^-^)
では 風邪など召されませぬよう温かくしておすごしくださいませませ




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
