ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様

2010.12.03  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

香澄様


やっほーでございます\(-o-)/
お忙しいのに来て頂けて 大変光栄です~
でもでも・・・なにやら素敵な方面でお忙しい事なによりですねっ!!
いつもの猛烈なペースが落ちていたのでお体の調子でも悪いのかしら・・・
とか心配してましたので、ほっと一安心でございます(^^♪
本当に実に素敵な事で羨ましい~

貴重なお時間を拙サイトに割いて頂きありがとうございます。
いつも身に余るお褒めの言葉に照れ照れしておりますー
王様が空を疾走する場面に共感頂き大変嬉し~です~\(-o-)/
私もあの場面が一番気に入っているので、目に留めて頂けた事が
ありがたかったです(^u^)

王様は本当にじゅえるの理想の男です(笑)
今回は多分に趣味に偏った贔屓目の作品になるかと思われますが
どうぞまたお暇なときは お付き合いくださいませー

私の住まう東北地方は なにやらお天気大荒れの今日・・
朝、台風並みの雨風が吹きまくったかと思いきや
午後は暑い位の日差しです~。
こんなのがあると風邪ひくんですよねえ((+_+))
怖いノロウィルスも大流行の兆し・・・
お互いに身体には気を付けて 穏やかな年末を迎えたいものですねえ 


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
