ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ちょっと!今何月だと思ってんの??

2010.12.03  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

すすすすす すみませーーーーーーーーーーーーーん

大頓挫中の臣さんお誕生日企画です~。
今12月だよ??
もう既に他のステキサイト様はクリスマス企画じゃないかーーーーっ!!
なんだかもう本当に失礼を通り越して あきれ顔な感一杯でかなり切ないですが・・・

「えろ」を書く気まんまんまん・・・でしたが
全くもってエロ神様が降臨されず、ついに諦めて
そのシーンをバッサリカットしてUPしてしまいたいと思います。
拙サイトの未熟なエロに皆様がどれほどの期待を寄せてお持ちかは
測りかねますが・・もともとヌルイ感じなので
さほど違和感はないかと思われ(←ひきょう者ーーーー)

しかも なんだか訳のわからない作品に仕上がってしまいましたー。えへ(>_<)
でもでも臣さんが大好きでたまらない気持には変わりありませんよ~
なんてったって臣啓史上主義なのですから~(意味も無く威張り!!)
とにかく・・
臣さん はぴば!!!!!
↑↑↑ヤケ!!!(笑)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
