ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


お誕生日おめでとう!!成瀬さん!!

2010.12.13  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわー・・・成瀬さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

例によって拙サイトでは何もお祝いが出来ず(お岩井・・と出るマイPC(笑))
申し訳ない限りです~。きっと他のステキサイト様がきっと成ちんのお祝いを
盛大にしてくれるに違いない!!←他力本願

本当はお祝いしてあげたいのは山々何だけど・・・成ちんのお話は書いた事が無くて・・
普段から プリンス臭プンプンの成瀬さんは 
もしじゅえるが書き始めたなら確実に 絶対にお笑い方面に行ってしまいそうで
正直怖い・・・へヴン一 愛して止まない七条氏があの様ですので・・・
嗚呼・・カッコいい成ちんをいつかかける日が来ると良いな~(^-^)

そうそう・・・
本家スプレー様サイトいろいろ動きがあるようですね~
今はキーボードでもあんなのが出来るのですね(^◇^)
ダメもとで応募しようと思いますが、当たった所でリビングで使用できるのか??
画面小さくて良く判らないけど何やらみんなステキRPGコスっぽいですよね??
初出しからもう何年???最近縮小傾向にある風向きですが
まだまだ長ーく シツコクヘヴン道を突き進みますよー(笑)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
