ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま 香澄さま とねりさま Nさま

2010.12.13  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

お返事不要のN様・・・いつも温かいコメありがとうございます!!
裸エプロンは万国共通の男のロマンですよねーーっ??
そうだ!!どうです??N様も彼氏に裸エプロンのクリスマスプレゼントは???
↑↑↑すごい イイことを行ったと思っている顔のじゅえる

臣がエロいのは エリックがエロいからだ~っ
果てしなく絶倫なエリックに萌え(笑)
きっと 体力的についていけなくてトウコさん離婚したんだー




あみさま


毎度遅レス失礼いたします((+_+))
もうほんと師走ですね~・・時間はあるんだからやる事やっとけばいいのに
今日やることを成るべく先延ばしにする事に闘志を燃やすじゅえるです(笑)
 
ぷれぜんと・・読んで頂きありがとうございます!!
祝ってる???アレ祝ってましたか??そうそう祝ってますよね~(^◇^)
・・・あーよかった・・・あみさまにそう言って頂けるだけで安心しました(笑)
なんだか書いているうちに自分でも訳が分からなくなってしまって・・
完全にお笑いに支配されてしまった脳から中々脱出できず
とってつけたような喘ぎ声をわずかに入れただけーな感じになってしまいました。

銀の豹には私も賛同ですよー!!
美しくしなやかで どこか危険な香りを孕んだ感じがぴったりこですうううう←興奮
私も 臣さんは犬科よりだんぜん猫科なイメージですわー
ごろにゃんする臣さんの喉をウリウリしたいものです(笑)

そうそう・・啓太のエロい声での警告音は完全に前提にして
あの作品はありますよ??
あみさまは決して病んでなどおりませんよ・・
あ・・一緒に病んでるっぽい???ですかね??
「・・やっ!!ダメ・・・それ以上は無理っ」とか言う
桃色の声が登録されちゃってるんですよー
エラー音も「・・も・・いくううう」とかとか入ってて
ついつい意味も無くわざとその音を楽しむ臣さんですー(笑)

なにやら超多忙なご様子・・・
人員削減で得をするのは経営者サイドのみ・・
現場は仕事が増えてきゅうきゅうですよね(涙)
うわーん 早く穏やかな年の瀬が迎えられますようにー
お祈りしかできませんが・・・あみさまの心の安寧を願っております
少しでもささくれた心が癒されますように
あみさまに楽しんで頂ける作品をUP出来るよう頑張ります



香澄様


毎度遅レス失礼しますー
もうもうほんと マメにコメ下さるのに申し訳ないですー

甘甘~♪のコメント嬉しく拝見しました。
自分ではかなり迷走してしまった感があったので
優しいお言葉に心癒されましたよー(>_<)うわーん

全て臣アイコン・・・のコメントに私もテンションUPです(笑)
本当に誰か作ってくれないもんかなーと思います。
その際 やっぱり臣声でいろいろ呟いてくれるとかなり嬉しいですよねー
ああ・・・末期ですよ・・末期ですよ・・・・
啓太が好きすぎてもうかなり可笑しくなっている拙サイトの臣さん
臣さんの気持ちが痛いほどに良く分かる~(笑)

人生の大切な記念日を大分遅れてお祝いした挙句
(↑あれは祝っているのか??と言われてしまえば ぐうの音も出ないですが・・・・)
かなり つらい目にあわせてしまった私をどうか許して下さいー

そんでもって のっぺり遅いお誕生日企画に付き合って頂き
さらに 温かいお言葉まで頂き 本当にありがとうごさいますうううううう。

香澄様のサイトではこれから成瀬さんのお誕生日記念週間が始まるのですね??
うふふー楽しみに待っておりますですよー
もうすぐクリスマスも迫ってますね??
何か素敵な企画出来ると良いんですが いかんせん・・じゅえるですので(笑)
さむさむな日々が続いてます
お体ご自愛くださいませ(^u^)




とねりさま


うこそー
わーわーわー ホント申し訳ございませんー(飛び上がってから土下座!!)
えろ楽しみにして下さってたのですねええええ(>_<)

悩みに悩んだのですが、二人のえろ描写と臣さんのぶっ飛んだ思考が
どうにもこうにもかみ合わずちぐはぐな感じ山盛りだったので
バッサリとカットしてしまいましたー(涙)
内容はほんとくだらないものです・・・・
啓太のいい声をPCに採取しようとした臣が 自分の誕生日を盾にして
あの手この手で啓太君を喘がせる・・・ってな感じでした。
焦らされて焦らされて 堪らなくなった啓太君が
初めて自分からまたがって あんあん言う・・・ってのが粗筋です
うすっぺらーい内容を延々と書いていて全く精彩に欠ける内容でしたー(+o+)
とねりさまから捧げられた裸エプロン啓太君を舐めるように鑑賞して
今度はぜひとも精進し えろえろに頑張りたいと思いまーす・・・・・軽い(笑)

死神臣も見て頂き恐縮です。
ドえらくシリアスな作品ですので体力が持ちそうにありません
話の始まりと終わりは出来ているのですが どうしてそうなったのか?
という過程がどうもしっくりきてません・・・いつかどこかで
陽の目を見ればいいな~(^-^)と言う感じです。

今は王様編に非常に偏った日々を送っております(笑)
ロンド橋の歌詞で ぶふ~っ!とPC画面に吹いたのは私です←汚い

なにやら王様のお話はねつ造キャラばかりが出張ってしまい
どのように受け取られるかなーと不安に思いながらも
好き勝手 書き書きしてます(←結局気にしない)

冬本番です・・
お体に十分気を付けて お過ごしくださいませ(^^♪



いつも拍手を下さる貴女・・・
本当にありがとうございます。
小さなお心づかいが本当にありがたいです(^u^)
これからも 皆様に少しでも楽しんで頂けるよう 頑張りまーす

*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
