ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


大晦日~

2010.12.31  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

わーわーわー(>_<)
どうしよう!いつのまにか大晦日になってました~っ!!
年末の忙しい時に旅行に行ったり、身内が大勢で泊まりに来たり
年賀状を印刷しようとしたらプリンターが壊れたり
なんだかもうもうめちゃくちゃな日々を過ごしておりましたー。

更新も行われておりませんのに わざわざ遊びに来て下さった沢山の皆様。
ううー・・・本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
じゅえるは幸せですー。


思い起こせば今年 サイトを立ち上げたのが今年3月。
それをきっかけに 実に多くの・・しかも超素敵な方々とお知り合いになる事ができました~。
稚拙な作品ばかりなのに 実に温かいお言葉をかけて下さる優しい読み手の方とも
つながりが持てたのは サイトを立ち上げなければ知ることも出来無かった
大切な幸せな気持ちでございます・・・。

途中 体調不良でまったく更新が出来ない状態に陥った時なども
皆様の温かいお言葉に随分と助けられたものですー(>_<)

本年を振り返り 改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま ありがとうございました~(^◇^)
 
嗚呼・・・本当にサイトを立ち上げて良かったです。
皆さんと 素敵な繋がりが持てて良かったです。
そして そして・・・・学園ヘヴンを愛して良かったです。

これからもずっとずっと 細く長く鬱陶しく
ヘヴンを愛して行きたいと思いまーす。

大晦日なのに何故かお家に一人きり
誰もいない事をイイことに コタツでボーっとしながら
うとうと・・・ああ・・幸せ
やること沢山あるのに したくなーい・・・
うふふ・・・


いろいろあった2010が過ぎて行きます。
皆様 どうぞ 良いお年を~(^◇^)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
