ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


~期間限定お正月企画??!!~

2011.01.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

明けまして おめでとうございます!!
謹んで新年のご挨拶を申し上げまーす。

年始早々 大好きなどろりっちを飲み至福の時を過ごしておりました(^◇^)
あれって最後の方になると 飲みづらいんですよね~?
欲張って 思いっきり吸いこんだら 案の定むせまくり、鼻からゼリーが飛び出し
見事 PCのキーボードに飛沫が飛び散りましたー(笑)
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!!・・・

嗚呼・・・今年もきっとこんな感じで過ぎて行く暗示?
いやーん(>_<)
そんなことはどうでも良いんですが・・・


新春企画?!で期間限定作品をUPしました。
悠遠夜話・番外編~王様と啓太君~のお話R-18部になります。
恐らく一定期間経過しましたら、(10日位でしょうか?)裏へ移動になりまーす。

まあ・・・ぬるーいエロなんで物足りない方も多いかと思われますが・・・
じゅえるにとっては精いっぱい・・・・(笑)
何よっ!全然エロくないわっ!!とお叱りのお言葉も甘んじてお受けいたしますので
ご指導の程宜しくお願い致します~。

貴重なお時間を割いて 拙サイトに足を運んで頂いた貴女様に
少しでも楽しんで頂けたらじゅえる幸せでございますです~。

皆様 本年もどうぞ 宜しくお願い致します。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
