ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お礼:あみさま 香澄さま とねりさま

2011.01.17  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

レス不要の皆様もいつもありがとうございます!!
今年もダラダラな拙サイトですが
どうぞ宜しくお願い致しまーす


個人の方のレスは反転をお願い致します(^^♪

拍手お礼:あみさま 一括レス失礼いたします(>_<)

わーい\(-o-)/ようこそおいで下さいました~
とっくに明けましておめでとうございます!!
本年もダラダラと自分勝手に更新されてゆく気配満々の拙サイトですが
どうぞどうぞ宜しくお願い致します~

わーわーわー ありがとうございますー
「ブラボー!」お一つ頂きましたーーーーー!!
あみさまにそう言って頂けると・・うう・・ほんとうに嬉しいです!!
海野様ワールドを思いっきり逸脱しているようで
物凄ーく心配な作品だったので 嬉しいお言葉を頂く事が出来(←完全に真に受けてますよ!!)
心底ほっとしております・・・

二次創作をがっつりやっていて こんな事言うのもかなり可笑しいんですが
人さまの作品、特に大好きな作家様の作品に便乗するって
何だか凄く難しいんだ~(>_<)と痛烈に感じましたー。
大好きだからこそ 自分勝手に書くことが怖かったし難しかったです。
あみさまの一言でホントにホントに救われました。
これで心おきなく昇天出るってもんです(笑)
しかし・・なんだか・・そのホントにおバカ風味ですみません


さてさて・・・
悠遠も見て頂いてありがとうございますー
いやー・・・食べられちゃいましたね~(笑)
もう啓太君たらうっかり屋さん・・(^u^)
お初だった事に気がついて つい有頂天になってしまった王様は
本能が赴くままに食い散らかしちゃってます。
正に野獣そのもの・・やり過ぎですわー(笑)おほほほ・・・
啓太君ご機嫌が直ると良いんですがー・・・・
ぜひ この二人がハッピーエンドを迎えられるよう頑張って行きたいと思います♪
お忙しい事とは存じますが どうかお体にだけは気を付けて日々 お過ごしくださいませ~




拍手お礼:香澄様

どうもどうも\(-o-)/
いやー・・ホント毎日寒いですよね~
今日なんかウチ・・朝からずっと雪がしんしんと降ってますよ~
窓から景色のみ眺めてる分には素敵で良いんですが・・・
寒いといろんな処に支障が出て困りますよね~((+_+))

悪い風邪も怖いですが 確実に病原菌を運んでくる人が居るので
日々ドキドキしておりますですよ~

お忙しいのにマメに訪問して頂きましてありがとうございますー
香澄様の一言一言に毎日ほっこり致します。
香澄様のサイトのように超精力的に更新できればストレスも減るんだろうな・・・
でででも・・・じゅえるには出来ないジレンマ~・・・・
なんだか頭の中のモノを 最近特にスムーズに具現化出来ない気がします。
寒さのせいだろうか?・・いや・・年か????(笑)
コタツに入ってゴロゴロして みかん食べてると 
思考回路も行動も 全てが鈍って来てしまいますねえ~
誰か~助けてーー(←どうしようもない人がココにいます)


拍手お礼:とねりさま

お久しぶりです!!!
だだだだ大丈夫でしょうか??
なんだか大分お忙しそうですね(>_<) どうかあまりご無理なさらないでくださいね・・
貴重なお時間を割いて わざわざ拙サイトに来て下さってありがとうございます(>_<)
そんでもってこんなサイトですが 今年もどうぞ宜しくお願い致します~

悠遠 読んで頂いてありがとうございます(>_<)
R-18にしてはなんとなく(いや・・かなり??)ヌルイ感がありましたが
期間限定でしたので 専用裏サイトに移動させて頂きました。
濃ーい描写があるBLばかり読んでいると なんとなく麻痺してしまって
ちょっとやそっとじゃ「おおおお!」ってならない自分がいる事に気がつき
チョッピリ恥ずかしいです(笑)
まだ作品数があまりありませんが、お暇なときはパス請求なさってみてください(^-^)
とねりさまの暇つぶしになれば 嬉しいでーす。

エロいお話って・・自分で書くとなると なんかすごく難しいですねえ。
生みだすのに エライ体力消耗した割に全然エロくない作品ばかりで
目の肥えた読み手の方々には 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです~
今年の目標・・・「目指せ!!読んだ瞬間 思わず内またになって赤面してしまう文章」!!(笑)

とねりさまの王様の背中の鱗の件ですが
・・あたらずも遠からず・・・恐らく変化する途中はきっと
背中が鱗びっしり~になるに違いありません~ うわーうわー気持ち悪い~(笑)
グレた啓太君をなんとか なだめすかして二人が仲良くなれる様
頑張って書いていきたいと思いますので気長にお待ちくだされば幸いです。

悠遠:本編 臣×啓太話・・続きを気にかけて頂いて凄く凄く光栄です。
書こうかな~と思って大筋は書き上がっているんですが・・
なんとなく面白みに欠けまして(笑) イマイチUPに至らず・・・。
結局はくっ付くエンドがもうUPされているからもうイイかー的な感じです(笑)

輪廻を繰り返し いつしか記憶が薄れてしまった啓太君
物ごころ付いた時から夢の中で聞く 
自分の事を呼ぶ 優しい切ない声・・・それは誰なんだろう?・・・
臣さんは啓太君を待っている長い間 半仙人半人間でしたが ついに完全に人間になる事に・・
・・・みたいな・・まあ・・どこにでもある感じのお話なので。

いつもいつも温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます(>_<)
お忙しいとねりさまが 少しでも息抜き出来るよう
今年も頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。












*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
