ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


拍手お話更新致しました

2011.01.27  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆様、風邪などお召ではないでしょうか?
毎日 毎日・・・ホント・・寒いですねえ。
この寒さいつまで続くんでしょうか??
あ・・でも・私、夏の暑さよりまだ耐えられます。
それにじゅえるの実家の寒さに比べりゃまだ天国!!
寒い時期は耐えきれなくて帰省するのを止めるほど。

確かにそこで生まれ育ったはずなのに・・まあ不思議。
身体って楽な方にすぐに適応するんですよね~。

だって、じゅえるの実家は
家の中でも息が白いんですよっ!!←茶の間以外(古い家屋なのでリビングとは言わない)
冬の実家帰省時の私の格好は「雪山のマタギ」そのものですよっ
祖母のモコモコしたチョッキ(←!!)を借り
カイロを貼りまくり、凄い重ね着・・・
全く人に見せられる姿ではありませんね
そのまんま 鉄砲かついでクマ狩りにGO!!ですよ!!

しかもそのせいで肩こり頭痛・・(>_<)
おまけに靴下重ねても、何故かシモヤケになるし。
ああ!!恐ろしい事です!!
それに比べたら、まだ今の状況は耐えられる!!
全然余裕!!屁のかっぱだっ!!
・・・と何だか訳の判らない話題を・・・・。

えーっとつまり・・何が言いたかったかと言うと
北海道とかと違って、半端な北国はやけに寒いというお話でした(笑)
↑どうでもいい・・・・

拍手のお話:悠遠夜話番外編『中嶋さんと長耳族の啓太君話』
本日 更新致しました~。

今回は何か 割と暗い感じのお話なっております。ごめんなさい((+_+))
まだ中嶋さんと啓太君が仲良しでない頃のお話ですので
中嶋さんがツンツンしちゃってます。
早くここを通りぬけていちゃいちゃしてる二人が書きたいものですー。

この上も無く寒い日は 皆様もマタギファッションいかがでしょう??←しないって・・・


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
