ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


少しお休み致しますー(>_<):

2011.02.23  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ほんの少しづつではありますが・・・
暖かくなってまいりましたね~
花粉症の脅威が迫りくるにもかかわらず
やっぱり 近づく春にウキウキしてしまうじゅえるなのでした。

さてさて
更新サボり ご無沙汰しておりましたー((+_+))
その間にもポチポチ拍手頂いておりまして・・・
うう・・・本当にありがとうございます。
このような辺境サイトに来て頂けるだけでも ありがたいのに
拍手まで・・・・本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

しかしながら・・
これから更に更新が滞ると思われまして・・・(汗)

えーっと・・
じゅえる・・出産のためお休みいたします~\(-o-)/
来月半ばに出産予定日を控えておりますので
その後の更新は全くもって未定でございます~

どれだけの方が私の駄作を読んでくださっているか解りませんが
一応礼儀を欠いては申し訳が立ちませんので
おしらせなのでした・・・・・。

でもでも・・
予定日まで頑張ってUP出来るモノがありましたら
張り切って更新致しますので お暇な方はお付き合いをお願い申し上げまーす(^-^)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
