ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


奴隷生活(笑)

2011.04.07  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆様 お元気にしていらっしゃいますか?
相変わらず 大きな余震が続いておりますね・・・。
一体いつまで コレは続くのでしょう・・・

地震で揺れているのか? 自分が揺れているのか?
良く判らない時が最近多くて困っています。
確実に見えないストレス蓄積中です。

じゅえるは相変わらず 奴隷生活です(笑)
小さなお地蔵さまは 悟りを開いていらっしゃらないのか
腹へった―!! 尻が気持ちわるい――!! ねむい―――!!
だっこしろ――――!! なんか気に食わない―――!
と次々とワタクシに要求されます・・・。
ワタクシはお地蔵様が 悟りを開かれる日を夢見て
ひたすらに 日々ご奉仕の生活でございますです~。

こんな私ですが 今
奴隷生活のほんのちょっとの隙間を利用して
新しいお話を書き書きしています。

あ・・・あれ??
まだ悠遠夜話・王様編が終わって無いのに・・・・。
拍手お礼・中嶋さん編収拾付いて無いのに(笑)・・・。

書けない状態になると 無性に書きたくなる・・・
自分はへそ曲がりなんだな~\(-o-)/と改めて思う今日この頃です。
頑張ってUP出来るようにしたいと思います。


まったく更新されていないにもかかわらず
拍手を下さる優しい方々・・・・。

こんなサイトでも 忘れずにいて下さるんだな~・・・と 感謝感激です。
ううう・・本当にありがとうございます。
じゅえる がんばるうううううううう(>_<)




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
