ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:まむまむさま あみさま 

2011.04.21  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

まむまむさま

うわーん(>_<)
まむまむさん!!だいぶ前に書き書きして頂いたのに
私ったら すっかりお返事書いたつもりでおりました(←ダメダメ人間)
すすすすみませんーーーーーーーー(汗)
お陰さまでじゅえるは元気に 生きておりますよ~
んでもって赤子も元気ですううう。
震災翌々日に 出てきた赤子は男子でしたっ!!
遺伝子の構造上 七条さん似の子に育つことは万に一つも望みなし(笑)ですので・・・
せめて まむまむさんトコの啓太君みたいに
ほわほわ ほんわか~(^^♪に育ってほしいものです~
余震なのか本震なのか訳わからないほど
でっかい揺れが続いておりますが どうかどうかお気を付けて!!
また出来ましたら ご一緒にゆっくりまったりと
絵チャなんぞを出来る日をひたすらに夢見ておりますー(>_<)



あみさま


わわわっ!!あみさん  
あみさんはお元気でしたか??
お仕事場は大丈夫でしたか?

私が入院している最中の病院は壮絶を極めておりましたよ(>_<)
被災地ど真ん中と救急指定病院と言う事もあり
ドクターや看護師さん クラークの方その他スタッフの方・・・
本当に・・本当に大変そうでした。
でもそんな中にあって尚 笑顔でいつも以上に優しく接して頂いたことが忘れられません。
もういくら感謝しても し足りないです(T_T)ホント(号泣)

混乱の最中 ご自身も大変な時にサイト覗いて
暖かいお言葉までかけて頂き 非常に嬉しかったです~(>_<) 
余震とは言えないほど大きな揺れが続いていますが
どうかくれぐれもお気を付けて お過ごしください・・・
早く早く 色んな事が落ち着いて
のんびりほわーん・・と萌え萌えしたいものです。
そして豆地蔵がぐっすり長時間眠って欲しいものです(笑)
 
今 ほんの少しづつではありますが
書き書きを再開いたしました。
あまりのノロさに一体いつUP出来るのか不安になりますが
頑張っていつの日か更新できるようにしたいと思います~
その時は また遊びにいらしてくださいませ~




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
