ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ご無沙汰しております(>_<)

2011.05.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわ――――ん
お久しぶりです。
大変に大変にご無沙汰しております・・・。
悠遠夜話:王様編:は一体何カ月ぶりの更新なんでしょうか・・・。
思わず話を忘れてしまいそうでした(笑)

実のところ・・出産前に大体出来上がっていたのですが
何せ加筆修正する時間が無い・・・。
おまけに元来の遅筆も手伝ってこんなに時間が~っ

待っていて下さる方がどれだけいるか判りませんが
読んで下さる方が一人でもいる限り鬱陶しく更新を
続けて行きたいと思っております。

余震も相変わらずですね。
どうか皆様 気を付けてお過ごしくださいませ・・・。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
