ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ど・・どうもです~

2011.05.30  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

わーわー(>_<)みなさま大変ご無沙汰しております~
お元気ですか?私は元気です・・・って言いたいところですが
小さいお地蔵様が妖怪子泣きジジイになったので 手首のあたりが腱鞘炎っぽいです。
↑↑あー・・えーっとだんだんずっしりと重くなってきているって言う
非常に判りにくい例えです・・すみません

ベビーが寝た後は私の素敵な自由時間なので 少しでも早く眠って欲しいんですよ
ですがやはり奴らはまだしっかりと動物なんでしょうね・・
母親からビンビン伝わる『早く寝てしまえ~っ』と言う波動を敏感に感じるらしく
もう意地でも『絶対にお前にグータラさせる時間なんぞやらん!!』的な気迫満々で
完全に眠いくせに頑張ってグズリまくる訳ですよ(笑)

なので いかに
『あら・・私の可愛いベビーちゃん ママはあなたの為ならいつまでだって構ってあげるわん』
と言う聖母オーラを出して邪念を隠すかに心血注ぐ毎日です(←何をしているんだか)

・・・結果・・
本日は私の勝利でした―――――ひゃっほう(^◇^)(←馬鹿)

っつー事でやっとこ拍手お話更新致します~
ごめんなさいね・・前振り長くって・・・・・。
ほぼ一カ月空いてしまいましたので 既に皆様に忘れられてるかも・・・
と思いながらUP作業してました(>_<)
もともと僻地ですし好き勝手をモットーとするサイトですので
初心に帰るには丁度良いのかもしれません。
ですが 一言頂けると非常に嬉しくなってしまいますので コメント残して頂けると幸せです~
苦情もありがたくお受けいたし益々精進いたますので
どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します~

     


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
