ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2011.05.31  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわーん(>_<)
あみさま いつもいつもお返事遅くてすみません~
UPする度 速攻で感想を送って下さるのに ほんと×10に申し訳ないです。
あみさまに見離されないように 出来るだけ頑張って更新に励みたいと思います。

啓太君と王様のお話読んで頂けたようで・・(・・お礼。遅・・)
じらしぷれい・・ではないんですが(笑)
結果的にそうなって啓太君が堪らなくなってしまえばいい・・・と著しく想像をかき立てられました~(笑)
王様はチョッピリ後悔してるんです。
ああ・・どうしてもっとゆっくり味わえなかったんだろう・・・って
あまりにも美味しすぎてガツガツ食べてしまった後にする後悔と一緒ですね(←そうか?)
やっぱり「良く噛んで食べましょう」な訳です(←本当に・・・そうか?)

王様父が出てきましたが お話はほぼ折り返し地点なので
ほったらかしにしている 拍手お礼の中嶋さん編をUPしてしまいました
なんだか中嶋さん編は当初計画していたよりだいぶ長くなりそうです。
原因は中嶋さんがヤサグレている事が大半を占めています。
そんでもって啓太君があまりに小さいので お話の中で何とか成長してもらわないと
Hまでこぎつける事が出来ないんです(笑)
そこまで行きつく紆余曲折が長く・・・・・・

↑って事で中嶋さん編もえろ書こうと鼻息だけは荒くしてます(笑)
いつになるかは判りませんが・・・。
が・・がんばります・・・・!(-"-)!フンフン

ではでは
また あみさまのお時間の許す時にどうか遊びにいらっしゃってくださいませ
本日はありがとうございました~。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
