ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま。海野様。猫丸さん。

2011.07.06  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま


わーあみさまいつもありがとうございます(>_<)
中嶋さんとこも臣嫁も見て下さり、どうもありがとうございました~
今回「臣嫁」の臣さんは、何だかとてもいたたまれない人
そして啓太君かなり乙女仕様にできあがってしまいましたので
なんだかなーと思いながらUPしておりました。
ですので、あみさまに楽しかったと言って頂いてとっても嬉しかったです~。
今後もさらなる暴走確実なので(←懲りてない)
どうぞ生温かい目で優しく見守ってやって下さーい。

中嶋さんの方はこれから、ちょっとだけ脇道にそれて
彼が小さかったころのお話になります。
完全にねつ造話なのでお好みもあるかと思いますが
お暇な時はどうぞお付き合いくださいませ。

梅雨だと言うのに暑い日々が続いておりますね(T_T)
あみさまもきっと猛烈にお忙しい毎日をお過ごしなのでしょうね・・。
どうかどうか、お体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。






海野様


海野様~!!
来て頂いて感激です!!
おまけにお忙しいのにコメントまで頂きまして恐縮でございま~す。

臣嫁読んで頂けて嬉しいです\(-o-)/
そんでもってこれでいいんですね??
うふふ・・・
海野様にお墨付きを頂いたので、もうもうじゅえるは心おきなく
自分勝手街道を爆進していきたいと思いますー。

連日更新される海野様のサイトへ
あまりの嬉しさに毎度鬱陶しくお邪魔してしまい申し訳ございません(T_T)
でもでも・・・やめられないんですううう・・・
私の心のオアシス~♪なのですもの・・。
軽く受け流してやってくださいませ(笑)

梅雨がまだ明けていないと言うのに連日の猛暑・・
今年の夏はどうなるのでしょう・・。
お仕事メチャクチャお忙しい事と思いますが
どうかお体ご自愛くださいませ。

今回もお付き合いくださいまして、ありがとうございました\(-o-)/




猫丸さん


にゃーにゃー
猫丸すわ――――ん(>_<)
お元気かしら??
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます~。
久しぶりの「臣嫁」読んで頂き嬉しい限りですー。

本当にこの二人がラブラブバカップルでいられる事が幸せでなりません。
書いていて、臣と啓太が勝手に動いてくれるスピードが一番早いのが
「臣嫁」シリーズなので、ついつい好き勝手書いてしまいます。
馬鹿みたいに啓太が大好きな臣さんが大好きなじゅえるです。
臣さんが啓太愛の為、あっちこっち暴走するほどに、猛烈に愛しくてなりません。
書いていて『うわーやっぱり臣啓が大好きだー』と改めて思ってしまいました。

でも・・・書けば書くほど思うんです。
もっと時間があってもっと文才があれば
もっと素敵な作品にすることができるのに~(T_T)って
あの作家様がこの設定で書くことがあったなら、
どんな素敵なお話になるんだろう???って。

うわわっ!愚痴になっちゃったわー
ごめんなさいね~

「これでいいのだ!!」はじゅえるがよく自分に言い聞かせる言葉です(笑)
拙くとも、足りなくとも、臣啓が大好きなので始めたこのサイトなので
少しづつお勉強しながら自分勝手街道を走って行きたいと思いますー。
これからも、生温かい目でお付き合い頂ければじゅえる幸せよ~っ!!!

暑い日々が続きます
猫丸さんはいつもお忙しそうなので
お体には十分気を付けてお過ごしくださいなー\(-o-)/
ではでは また猫丸さんの素敵サイトにもお邪魔しますね


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
