ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


お暑うございますわね・・・

2011.07.08  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うううう~
と・・溶けるかもしれない・・・
って位暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨だと言うのにこの暑さ。
ええええ?去年も暑かったよね??
まさか今年もなの??
勘弁して下されーーーーってな感じですねえ。

お陰さまですくすくすくすく育っているベビの
二重あごにも汗溜まりまくり、ゴミ溜まりまくり(笑)
指でぺろん・・ってめくって汗を拭くのですがスグに汗まみれです。
彼の二重あご及び頬近辺は、ほぼ一直線上にあり
水まんじゅうのようにたるんたるんしてます。
恐るべきことに、なんと彼が眠った後の寝床は
本当に人型に湿っています(笑)
この暑さで溶けてしまわないか心配なので、
ほんのちょこっとクーラーのお世話になる事に致しました。
皆様も節電を意識するあまり、熱中症になってしまっては
本末転倒ですので、どうぞご無理はなさらずお過ごしくださいませ\(-o-)/

なんだか
またあちらこちらでグラグラしていて嫌ですね(T_T)
ス・・・・ストレスですわ。
早く早く・・落ち着きますように。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
