ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


独りえろまつり開催(笑)

2011.08.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

夏だ!花火だ!えろえろ祭りだーーっ!
と言う事で、勝手に開催いたします。独りえろ祭り(笑)

なんだか無性に啓太君が悶える所が書きたくて、
唐突に始めて見たいと思います。
中身は物凄い安っぽいAVのノリで書いて行きたいと思いまーす。

じゅえるは基本、臣×啓ですが・・・
今回は総受け風味エロパロで・・・・。
なるべく頑張って書いて行きたいです。

ただし、設定もキャラもほとんど無視!!とにかく節操の無い、
頭のユルイ啓太君を書いてまいりますので苦手な方はご回避を・・・。
「うふふ・・夏だもの・・OK!OK!!どんとこい!!」な方のみ推奨です!!



設定::::::::::::

夫:顔に?マークが張り付いてます(顔なしの設定って事で)
妻:伊藤啓太(専業主婦)
二人はお見合いで結婚したばかりの新婚さんの設定です。
啓太君の夫は海外出張中、家を不在。
夫は非常に淡白なので結婚したばかりだと言うのに、啓太君ほったらかしです。
でも、天然純情受けなので自分からは「欲しい」とは言えないんです。
・・で、夫の留守中にいろんな人がおうちにやって来て・・・。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うふふ・・。ほーら、安いAVっぽいでしょう~
ずいぶんとおバカな展開ですので、ドキドキえろえろ官能的な感じには
恐らくは程遠いモノになりそうです(笑)

でも一応18禁要素はありなので、期間限定UP→終了後裏へ
という形をとりたいと思いますので、悪しからず・・・・。

ではでは・・・ご感想などお待ちしております。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
