ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ごほごほ・・・(T_T)

2011.10.02  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ずずずみ゛ま゛ぜん゛・・・・
何やらすっかりとサイト間放置・・・。
ううううう・・実は風邪をひいてしまいまして・・・・。
・・といいますか、ベビからうつってしまいましたー
鼻水、咳、発熱、頭痛・・・と風邪の諸症状のオンパレードでした。
ああ・・・季節の変わり目恐るべし。
冷房つけてた次の日に暖房ってどういう事でしょう??
授乳中は薬が飲めないと思って、体力の回復に任せておりましたが・・・
何やら今は風邪薬を飲んでも良いらしくビックリ!!時代は刻一刻と変わってるのね。
(↑あ・・皆さん各自ちゃんとお医者さんに確認してくださいね?
お医者さんや、薬の種類によってはNGもありますので~)

でも、すっかりと悪化してから飲んだので、あまり劇的な効き目が無く
なんとなくダラダラと症状が続いております・・・

ああ・・でも、すっきりさっぱり治癒しないのは
薬のせいじゃなく、年齢のせいかもね・・・うふふ・・・←遠い目
皆様も風邪には気を付けて下さいね??
ホント、心身が健康じゃないと萌えも爆発できませんもの・・・。

お恥ずかしい事に、リアルが忙しいせいもアリ、
なななんと・・・ここ一か月近くサイト放置
でもでもそんなほったらかしへぼサイトにも拘らず
その間も暖かい拍手やら、一言メッセ―ジ等頂きまして本当にありがとうございます。
ちんたら具合に拍車がかかり、このまま忘れられそう・・・
と涙しておりましたが、ポチポチ頂く拍手に日々癒されております。
本当に本当に感謝です

益々のろのろ更新ですが、訪問して下さる方がお一人でもいる限り、
・・・例え0になってもシツコク(笑)続けていきたいと思っていまーす

って事で、久しぶりの王様編近日更新します。
(今日じゃないのかよっ!!)




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
