ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま(反転お願いします)

2011.10.25  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわ―――――――ん(T_T)
おかえりなさいませ――――――――――(^◇^)
ホントあみさまにまたお会いできて嬉しいですぅ・・・(会って無いですが・・気持ちはっ!気持ちはね?)

嗚呼・・あみさま・・ヘヴンをもしかしてそそそそそそ卒業なさったのかしら?(←恐ろしい単語ですね)
とか大変に失礼なことを思ってしまっておりました―――すすすすみません。
(↑その前にこのサイトに呆れたと思え!!ってな話ですね・・・・重ねてすみません)

あみさまのぱそこちゃんご臨終されてしまったのですね
ううう。何と言う事でしょう。精神的にも、経済的にも大大事件じゃないですかっ!!
ワタクシも今ぱそこちゃんに逝かれたら・・・と思うと耐えられませんね・・・。
バックアップは大事大事・・・・今日大至急、やっとこうと思います(笑)

ところで、新しい子の調子はいかがでしょうか?
PCも昨今はスペックが大きいものが沢山出ていますし
何より価格が随分とお安くなってきているので目移りしますよね~。
ほんと、旧型人間の私にはついていけない進歩です。

とにもかくにも、またあみさまにお言葉をかけて頂き嬉しい限りです
遅筆の上、更新速度がかなり遅く、随分とお待たせしてしまう事が多くなってしまって・・・
書きたいことは山ほどあるんですが、いかんせん自分の時間が無くて。
うう、つくづく申し訳ございません。

あみさまに心のビタミン剤と仰って頂けた事が私の生きる糧でございます
またどうか、暇つぶしにいらっしゃって下さいませ。
お待ちしております。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
