ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


うひーっ

2011.12.02  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

誰なの?カレンダー12月に変えたのっ!!
ひーっ(>_<)すみません。
一か月以上のご無沙汰でございます。皆さんお元気でしょうか?

あまりに久しぶりなのでUPの仕方を忘れてしまいました(笑
で、せっかく長文をダラダラ書いたのに消去!!(@_@)
くーーーっ!!誰か!私の時間を巻き戻してえええ!!
・・・って事で、若干ヤサグレているじゅえるですが、負けないもんっ!!

実は浮気してました(笑)
えっとですね、ご存知の方がいらっしゃるかとは思いますが
「青の祓魔師」というのにハマっておりまして。
実際ハマりだしたのは、アニメが始まった夏ごろだったのですが、
コレが、悪魔だの、エクソシストだの、双子だの・・となんだか腐要素たっぷりの
大変にケシカランお話でして・・・。
・・・で、そちらの二次にも手を出し結果、このザマです。

もともと遅筆で不器用な私が、更に夜泣きベビと言う負荷を背負っての二次。
そりゃ、いろいろ滞りもします。
でもでも、なんだか書きたくて仕方なくて、睡眠時間削ってフラフラしながら書いてました。
えへへへです。

もちろん、私の大前提は「ヘヴン」ですので、「青の~」はサイトを作ってませーん。
実に僭越ながらあの、pixivにUPさせて頂いております。
pixivって物凄い数の作品があって(絵も小説も)しかもどれもレベルが高い。
なんだかエラク場違いのような気がして大変に気分が凹む時がありますが、
実際、とっても楽しかったでーす\(-o-)/

こんな雑草が生えそうな、ほったらかしのサイトに足を運んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
何もUPしていないにもかかわらず、拍手やポチを沢山下さり感激しきりですっ!!

私のヘヴンへの愛はいささかも衰えておりませんので、
今後も、猛烈チンタラではありますが、あらん限りの萌えを叫んで参りたいと思いま~す。
どうかどうか、お付き合いくださいませ。

なんだかつい興奮して、演説臭くなりました。
ごめんなさーい(=_=)

本格的に風邪の季節ですね。
どうかどうか、皆様ご自愛くださいませ。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
